« 前へ | トップページ | 次へ »

お気持ちに感謝しています・・・

[ ]

こちらこそどうもありがとうございます。脳の状況により母の状態も変わりますが,今も与える喜びや,お役に立ちたい・・・感謝を表したい・・・その思いは変わらないのです。

その部分が守られているので,どうにか起き上がることができているように感じます。

庭に咲いている島薔薇やオオホザキアヤメ(フクジンソウ)の花を月桃の葉巻きにして迎えたいと思ったのです。チホノドルム(クワズイモ)の大きな葉もお気に入りでしたものね。

月桃の実も緑色から次第に橙色に変化する微妙な過程が味わい深い時期なのです。

喜んでいただけて何よりです。母もだいじょうぶです。お気持に感謝しています。

satomi kurita 20120909028.jpg miekosan 20120909 033.jpg satomi kurita 20120909021.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする