« 前へ | トップページ | 次へ »

見えるものは変わるものね...ショックをうけないでください

[ ]

20060020.JPG母のことをいつも気遣っていただきどうもありがとうございます。

温かいメッセージに感謝しています。

病気ゆえの症状が進行していると言うか...深刻化していますが,それでも瞬間・瞬間はいつもの母です。

よろしければまた会いにいらしてください。

庭のガジュマルの木がそう・・・なのです。

8月初めの台風で折れたのです。あまりにも大きくなりガジュマルの葉が生い茂り,葉が落ちると母がどうしても庭に出て,なくなるまで落葉拾いをしようとするので,二年ほど前にかなり切ったのです。

satomi g h009.jpgその後,弱わり「枯れも庭の風情」状態でしたが,8月の台風でなくなると40年以上そこにあった景色が変わりました。

見えるものは変わるものね...ショックをうけないでください。

日当たりはよくなったので芝生はとても元気です。いいこともあります。

懐かしい写真をどうもありがとうございます。

ガジュマルが倒れた後・・・今は異なる庭の風情となり,しっくりと・・・しばらくしますと分解され土に・・・。素晴らしリサイクル・・・こちらは兄(島袋勉)もとても元気ですので安心して下さい。では,再会を楽しみにしています。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする