« 前へ | トップページ | 次へ »

台風17号の影響で...一週間経過した今も1万回線が不通

[ ]

lacima 20121006001.JPG温かいお気遣いのメールをどうもありがとうございます。ラシーマでは台風17号による今まで続く大きな影響はありませんが,ご高齢の一人暮らしの方のことが気になっています。

ラシーマは建物の外壁や工場の屋根や外壁が暴風により歪んだり変形してしまったり建物の損傷ぐらいです。

しかし台風17号が沖縄地方を直撃して一週間です lacima20121001023.JPGが・・・. さまざまな影響がまだまだあるようです。沖縄県内で今も電話やインターネットがおよそ1万回線が不通・・・
猛烈な風の影響で..電線が切れるなどして一週間経過した今も1万回線が不通でNTT西日本では切れた電線や壊れた通信設備を修理するための作業車が100台ほど大阪や岡山の支店から調達して作業員200人の応援も得て復旧作業にあたっているそうです。
lacima20120925005.JPGNTT西日本の沖縄支社の話によると今回の台風による被害は沖縄県内全域に及び、これまでにない規模ということです..電話やインターネットの回線が全面的に復旧するのは10月中旬だということです。

お天気は台風が通過した翌日より青空ですが,被害は今もあらゆる仕方で続いています。
 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする