« 前へ | トップページ | 次へ »

総合的な学習後の感想が届き読ませて頂きました。

[ ]

総合的な学習後の感想が届き読ませて頂きました。どうもありがとうございます。

生徒自身の率直に感じたことを書いてくれることに感謝しています。

それぞれが思う事を語ったり,書いたりすることにより,その人自身の視点の変化や感想が伝わってきて,兄(島袋勉)自身何かに役立てたと実感しているようです。

**********感想と共に届いたメッセージです*********

島袋勉さんの生き方から学ぶ「夢をあきらめない」

今日の雰囲気は平素の様子とは違って、落ち着きがなくすぐに騒ぐ生徒や机に座るとすぐに寝てしまう生徒もしっかりと前を向き、島袋さんの姿を見入っていました。

日頃の生徒には見られない様子に教職員もびっくりしたり感心したりしていました。

生徒が書いたものをほぼそのまま書きましたので失礼なところもあるのではないかと考えますが、生徒の気持ちが島袋さんにストレートに伝わるのではないかと考え、そのまま集計しました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする