« 前へ | トップページ | 次へ »

確かにハラハラさせられている私です

[ ]

lacima20121015005.JPG

お気遣いをどうもありがとうございます。

本人の判断に任せるしかない部分も多くあり,確かにハラハラさせられている私です。

先週は兄(島袋勉)が頭を打っていることもあり心配しましたが,本人の自己診断で頸椎捻挫は日ごとに回復に向かっているようです。

lacima20121016004.JPG義足の中の足の熱と腫れはまだあります。腰部打撲はかなり回復しているようですが,義足の中の打撲部分がなかなかひかないようですが「次第に良くなっているので大丈夫」と本人は言っています。

義足を装着しないと,本当にバランス感覚が分からなくなり歩けななくなる...と義足を装着して動いています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする