« 前へ | トップページ | 次へ »

心温まるメッセージをどうもありがとうございます

[ ]

兄(島袋勉)の事故後,本当に多くの苦難がありましたが,進歩を自分のことのように喜んで下さる仲間に感謝しています。心温まるメッセージをどうもありがとうございます。

兄は17:30頃久米島に到着したようです。明日の朝はスタート地点まで,ロフストランドクラッチ(医療用補助杖)を担いで自転車で向かうと言うので「どうやって自転車に乗せるの?」とメールをすると,写真が添付されてきました。

ロフストランドクラッチを分解して短くしてリュックに入れて担ぐようです。

明日7:30フルマラソンスタートの前に,テントを撤収し自転車でスタート地点に向い,自転車置き場を確保し,そこでロフストランドクラッチを組み立て,義足の設定を自転車のペダルを回しやすい状態からマラソンで足の痛みが出にくいように調整することを考えると大忙しだと思います。

久米島でこの↓姿を見たら兄です。いつも応援ありがとうございます。

20121027_173944.jpg 20121027_173152.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする