« 前へ | トップページ | 次へ »

ハリケーン「サンディ」の影響が気になっておりました

[ ]

ハリケーン「サンディ」の影響があらゆる面に出ているので気になっておりました。

いろいろな感情があると思います。

ニューヨーク・マラソンが中止になった連絡を受けながら,さまざまな思いがあることを予想しています。42年の歴史の中で初めてのことなだけに,いろいろな考えがあると思います。

本当に災害による苦痛を経験されている方や,実際にかかわっておられる方,相手の立場になって考える方は災害による影響ですので仕方ないことを受け止めると思います。

すでにNYCMのためにNY入りされている方にとって感情的にも挑戦となると思いますが,状況を考えると仕方ないことで,問題を深刻化させないための判断だと思います。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする