« 前へ | トップページ | 次へ »

形には見えないものばかりですが,そういうことを感じられる心が...

[ ]

yamamoto 201211.JPG11/6(火)栗田智美様  本日無事に講演会を終えることができました。子ども達が勉さんのお話しに真剣に耳を傾けている姿を見て,とてもうれしく,そして温かい気持ちになりました。

大人も子どもも,それぞれが自分の人生や生き方,考え方にてらし合わせるようにして,いろんな事を感じたと思います。

今回の講演が実現するまでに,学校の先生をはじめ,大切なもの本当にたくさんの方々に支援頂き,温い心遣いを頂きました。形には見えないものばかりですが,そういうことを感じられる心が何よりも生きていく上で大切なことだと思えました。あきらめない気持ちも見えませんが,ずっと大切に心においておきます。本当にありがとうございました。またいつか必ずお会いしたいと思います。     山本智子

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

温かいお気持ち本当にありがとうございます。言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです

コメントする