« 前へ | トップページ | 次へ »

母の願いがありましたので今回,初めて母も応援に連れていったのです。

20121124 okinawa205.JPG

ご連絡どうもありがとうございます。

そうなのです。兄(島袋勉)は今年も素敵なチャレンジャーの皆さんと"ツール・ド・おきなわ2012"に二日連続で挑戦しました。

チャレンジャーの皆さんと共に25日(土)センチュリーライド179kmはお腹の痛みで苦しみながらもゴール。26日(日)には市民レース50㎞に挑戦。最後の関門で制限時間に間に合わなかったのですが,最後まで走り続けてゴール。

四年連続でツール・ド・おきなわに挑戦している兄です。この挑戦を通して私たち家族も目に見えない深い部分,心からの感動を共有でき心が通う方との深まる友情に感謝しているのです。

信じられないと感じると思いますが・・・「兄と共に挑戦される方を応援したい...」と,母の願いがありましたので今回,初めて母も応援に連れていったのです。(そのことをお伝えしていませんでしたね。ごめんなさい...)

そんなことがあり母のことでバタバタしておりました。....が,本人(母)の意欲があってこそ挑戦できることですので「感謝の心」が守られているからこそ・・応援に向かう事ができたように感じています。

心配させてしまいましたが,これまでのように自宅におりますので安心されてください。

母の脳の状態は安定はしていませんが,よい時もありますのでその瞬間・瞬間に感謝して過ごせています。

いつも母の状態を気遣っていただき心強く感謝しています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする