« 前へ | トップページ | 次へ »

Tour de okinawa 2012 体験記

[ ]

tour de okinawa 2012 taikenki.JPGTour de okinawa 2012 体験記

今年もそれぞれが自分自身と向き合いつつチャレンジ

チャレンジャーの体験記を読ませていただき,さらに感動を深めています。

兄(島袋勉)は今回,お腹がいたく頭も回らない状態で・・・

ただ自転車のペダルの足を止めたら倒れてしまうので考えてではなく,倒れないためだけにどうにかペダルを回し続けていて・・・

痛みで頭も回らず考えることが出来ない時に,兄ができていることは本当に"あきらめない"それだけ...

どんな状況が生じても,その自分のありのままを受け止め,それでもあきらめない・・・それだけですが,どんな状況でもあきらめないからこそ,深い感動を味わい支えて頂いている感謝の気持ちが深められているように思います。

今年は私のミスで"チャレンジャーDVD"を作るのに時間がかかってしまいましたが,どうにかできて発送を...と,思っていますと体験記が届き・・・読ませていただいたのです。

心が通う素晴らしさに感動し感謝を深めています。どうもありがとうございます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする