« 前へ | トップページ | 次へ »

どこも怪我はないとのことです。ご安心ください。

[ ]

私も少し前に連絡を受けましたが,今日は船橋北高等学校の体育館で兄(島袋勉)は二回,転んでしまったようですね。

二回目は両方の義足が同時に脱げてしまい,周囲の方はとても驚かれたようで...。

本人は転ぶことにも慣れていて,起き上がりかたもよく訓練していますが,初めて見る方はそれは驚かれたと思います。両足の義足がはずれてしまい転ぶのですから...(苦笑)

どこも怪我はないとのことです。ご安心ください。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする