« 前へ | トップページ | 次へ »

素直で元気な宜野湾っ子に迎えていただきました。

本日はラシーマより車で15分ほどの場所にある宜野湾市立宜野湾小学校へ「夢をあきらめない 島袋勉さん講演会」が開催されました。

 私も兄(島袋勉)に同行したのですが,が明るく素直な宜野湾小学校の児童と幼稚園児に元気いっぱいの声で迎えていただきました。

子ども自身が夢や目標に向かって粘り強くチャレンジする心を育てるように学校全体として取り組んでおられ宮里校長の熱い思いと,全体への心配りの素晴らしい地下教頭の細やかな配慮にあたたかさと爽やかさをを感じる宜野湾小学校での講演会でした。

ginowan 20121221014.JPG

shimabukuro ginowan 2012 068.JPG

ginowan 20121221096.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする