« 前へ | トップページ | 次へ »

庭のヒガンザクラがにっこりと微笑むかのように咲きはじめています

全国的に見ますと急速に発達した低気圧の影響で,かなりの雪が降っているようですね。

成人の日の1月14日,沖縄はとても強い風が吹く一日でしたが青い空でした。

庭のヒガンザクラが咲きはじめています。

風当たりの強い高台のこの場所で・・・昨年の台風をよく乗り越えてくれました。

朝はふっくらとしたつぼみが,お客さまがお帰りになられた後,見ると開花。

庭のヒガンザクラがにっこりと微笑むかのように咲きはじめています。

2-130114076.jpg satomi 20130114012.jpg

satomi 2013 075.jpg satomi 20130114 058.jpg satomi 20130114054.jpg satomi 20130114 060.jpg satomi  20130114007.jpg

satomi 20130114019.jpg satomi  20130114 mg.jpg

ヒガンザクラの下で島薔薇が細い茎から揺れながら咲いてくれています。

satomi 20130114 063.jpg satomi 2013077.jpg shimabara satomi 20130114.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする