« 前へ | トップページ | 次へ »

亀裂部には強力接着剤を・・・しかしソケットの割れ目がライナーから肌に食い込むようです

ご連絡どうもありがとうございます。

石垣島マラソンへ向けて兄(島袋勉)は,那覇空港より石垣島へ向かっております。

八重山電気工業(株)の高原社長より今回も嬉しい連絡をいただき,兄も感謝して石垣島へ向いました。が,義足のソケットの調子が改善されない状態のまま,那覇空港へ向う途中ホームセンターで補強資材を調達しておりました。明日,走れるのかしら???状態です。

「そのような補強で大丈夫?」と,私が質問しますと,「少しでもよくなる可能性があることをしておこう」と。義足のソケットの亀裂がひどくならないように鉄のワイヤーでソケットをグルグル巻きにしてその上に強力粘着テープを巻いています。

亀裂部には強力接着剤を・・・しかしソケットの割れ目がライナーから肌に食い込むようです。「明日のスタートまでにどうにか考えよう・・・」と言いつつ,と搭乗ゲートに向かいました。後は,その状況で・・・どうにかするのでしょう。

20130126 008.jpg 20130126 naha 002.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする