« 前へ | トップページ | 次へ »

私は変わらず島薔薇もシャコガイも大好きです。

[ ]

このページでわかったのですね。驚きました。メールどうもありがとう。懐かしさと驚きで・・・25年以上前のことを思いだしております。

私は変わらず島薔薇もシャコガイも大好きです。

自然界の素晴らしい贈り物を楽しんでおります・・・以前と変わらず私は自然界の多様性に感動し続けております。(笑)

豊かさにお金が大切と考え,お金があると欲しいものが手に入ると考える方もおられるのでしょう。

25年前と変わらず私はお金は必要なものですが,お金より大切なのは気づく心と感謝する気持ちと今もそう思っています。そんなテーマで確かに話し合いましたね。覚えていてくださり,どうもありがとう。変わらず自然界の現象や植物,動物を観察し感動し続けて過ごしている私です。油絵を描くことは今はありませんが,すぐできるデザインは時々やっています。

我家のテーブルの上には今日もシャコガイに島薔薇が・・・(笑)

今度,沖縄へ里帰りされる際にまた連絡ください。"義足のランナー"読まれたのですね。どうもありがとう。島袋勉は兄です。

shimabara satomi 20130129010.jpg

shimabara20130129  006.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする