« 前へ | トップページ | 次へ »

今年も兄は関門との戦いになると思うのですが・・・

私のとても気に入っている兄(島袋勉)と木下さんとの写真です。

2010年のツール・ド・おきなわ

笑顔の兄と木下さんが,走り出す時の覚悟した真剣な表情・・・今も時々思い出します。

三年連続でツール・ド・おきなわを自転車共に前進してくださった木下さんが今年は初めて兄と東京マラソンを一緒に前進してくださることになり兄も楽しみにしています。今年も兄は関門との戦いになると思うのですが・・・楽しむと思います。t 2010okinawa 262.JPG

t okinawa2010 263.JPG

t okinawa2010 264.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

東京マラソンですね!すごい。

智美さんも、東京にいらっしゃるんですね!

お母様のことがあり、日帰りなんですね。

大変ですね。お母様も、体調が不安定な中、智美さんの存在が大きな頼りになって、長生きされているんですね。

前から何回か言ったように、私のようになにもできず、お別れという逆パターンですよね。それぞれの運命というものが、、。

東京は、まだまだ寒いから、暖かくしてくださいね。

コメントする