« 前へ | トップページ | 次へ »

義足を逆さにして乾かしていると連絡がありました。

I20130318_130209.jpg 20130318_130305.jpg

ご連絡どうもありがとうございます。本日早朝より暴風・大雨警報が出ていますので,私も心配で何度か状況を確認していました。

兄(島袋勉)は5:30に大分港を出発して6:30頃から大雨になり,その後雨が降りつづけているとのことでした。

「義足の中まで水が入り,ずぶ濡れにはなっているけど行ける所まで行く...」とか,話していました。

安全第一で注意するように伝えて電話を切りますと,その後は大雨で通行止めで迂回していると連絡がありました。

大雨を走り続けたようですが,13時頃に雨雲を通過したような青空があらわれたようで,そこで義足を逆さにして乾かしていると連絡がありました。

きっと通行する方は驚かれると思いますが・・・兄はそれを気にするゆとりはないと思います(笑)前進あるのみでしょう・・・。寒さで頭痛はあるようですが,足の痛みで朦朧とした話し方ではなかったです。大丈夫だと思います。

注意しながら前進すると話していました。

本日中に沖縄に戻れば,明日も予定通り動けると本人は考えています。取り急ぎ近況報告まで。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする