« 前へ | トップページ | 次へ »

兄(島袋勉)が決めた今回のルート。

20130318_172240.jpg

そうなのです・・・ いつもそうですが,目的地に到着するまでは気が抜けないので,気になります。

「峠の下りを注意してください!」

と,メールしますとこの写真が添付されてきました。

GPSで兄の自転車が前進するのがわかるのですが,福岡空港に到着するまでは・・・

要注意です。

兄(島袋勉)が決めた今回のルート。毎回自分で勿論決めているのですが・・・<苦笑>

だれとも約束したわけでもないのに,痛いのに土曜日から「走り続けたい」その気持ちが続いているのがスゴイです。

左太腿は火傷もしているので痛いのに・・・そこにライナーを履くのですから・・・それでも行きたいと思うのですから・・・

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする