« 前へ | トップページ | 次へ »

両方とも断端部が膨れ上がり義足に足を押し込んでいます

[ ]

20130319034.JPG 20130319055.JPG

20130319061.JPG

昨晩,兄(島袋勉)は自転車で自宅まで無事に帰り,今朝も自転車でラシーマへ出勤しております。安心してください。どうもありがとうございます。

本人も,昨日は雨の中でガタガタ走り続け「何をしているのだろうか・・・」と,,思ったようです(苦笑)義足のライナーを脱ぐと両方とも膨れ上がっています。膨れた断端部を義足に足を押し込んでいるのですから・・・痛々しいです。火傷の水膨れの上にライナーを履いて痛いのに,それでも走り続たとい・・・と思えるのが・・・それが兄なのでしょう(笑)

自分で無理な予定を入れるので・・・さらに頭がまわらなくなるような気もして,私もハラハラさせられ続けています。午前中の予定無事終了しました。どうもありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする