« 前へ | トップページ | 次へ »

おっしゃるように「いい表情」で走っていましたね

[ ]

kyoto2013m 147.JPG そうなのです・・・。ツール・ド・おきなわで兄(島袋勉)と 共にチャレンジを楽しんでいる仲間が京都マラソンの応援に,駆けつけてくれて,とてもうれしそうな兄でした。

昨年ペア駅伝で兄と一緒に走られた大谷先生が,チャレンジャーと共に沿道を走り続けて応援。

ツール・ド・おきなわで三年連続で兄と同じコースにチャレンジし,支えてくれている木下さんも埼玉 県和光市より駆けつけてくださり雨の中を大谷先生 kyoto2013 m1134.JPG チャレンジャーと沿道を走って応援してくださったのです。 さらに熊本・広島・奈良・兵庫・大阪より応援に駆けつけてくれたチャレンジャーを京都在住の音川先生が奥さまと迎えてくださり皆で応援してくださったのです。

おっしゃるように「いい表情」で走っていましたね・・・。走らせて頂ける感謝と,応援してくださる気持ちへの感謝・・・とても楽しかったと思います!どうもありがとうございます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする