« 前へ | トップページ | 次へ »

兄に大城さんからの激励を伝えておきました

[ ]

tsutomu shima 20130404012.JPG私も驚いたのですが・・・自転車通勤の兄(島袋勉)ですが,昨日は自転車に重い荷物をサイクルトレーラーに乗せて出勤。 自動車はラシーマに置いたままで,自転車通勤に徹している兄なのです。自宅に届いた荷物を運ぶためのようです(苦笑)

サイクルトレーラーに黄色い旗・・・で自転車に乗っている人が義足とは・・・それは大城さん・・・驚かれましたね。

連絡をいただき兄に確認しましたが,兄は気がついていなかったようです(笑)前進あるのみ真っ最中だったのでしょう!

7日(日)の「あやはしコードレース」兄は10kmではなくハーフを走るようです。兄に大城さんからの激励を伝えておきました。

どうもありがとうございます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする