« 前へ | トップページ | 次へ »

すごく風が強い日にハーフマラソンをゴールまで前進

兄(島袋勉)の痛々しいライナーとソケット・・・接着剤で応急処置をしていたようですが・・・別の場所に穴があいたようでそこから空気が入り,とても走りにくかったようですがゴールまで前進し続けらました。このライナーも義足も,これまでよく耐えてきてくれて・・・

台風のような強い風が吹きつける中で,バランスをとりながら海中道路や橋を走り続けられるようになった兄は・・・すごい進歩・・・。

退院した後,強い風が吹くとバランスをくずして転びそうになり,ソケットの中の断端部の骨をよく痛めて「風が苦手」だったことを思い出すと・・・すごく風が強い日にハーフマラソンをゴールまで前進したのは素晴らしいと私も思います。

ayahashi2013407084.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする