« 前へ | トップページ | 次へ »

記念する大切な時期に

[ ]

tsutimu.shima   2013055.jpg加藤景司さんには、とてもお世話になり感謝しております。どうもありがとうございました。

兄(島袋勉)にとりましても記念する大切な時期に、ご一緒させていただき素晴らしい時間となったようです。無事に昨晩、台北へ到着しました。今回、この時期に兄が自転車に乗れるようになり、台湾へ向えることも喜びです。皆さまにとってさわやかな思いと、力となる時間となるように願っています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

株式会社ラシーマ 栗田 宣明 様、智美 様

岐阜県中津川市の加藤製作所の加藤です。この度は島袋様に大変お世話になり、誠に有難うございました。

おかげさまで無事、125周年行事を執り行う事ができました。これも島袋様はもちろんの事、昨年より栗田ご夫妻のきめ細かいご連絡やゆき届いたご配慮のお陰と深く感謝申し上げます。

3日間に亘り、ご一緒し改めてそのお人柄の優しさと素晴らしさに魅了されました。3回の講演会で延一千名の方が聞き、感動の渦となりました。倫理法人会では早朝6時にも関わらず、200名近い人が集まり、涙する人も多く私も心打たれました。小学校でも全校児童が食い入るように聞いて、走られる姿に大きな感嘆の声が上がりました。また休憩時間には子供達がたくさん島袋様の周りを取り囲み、大人気でしたよ。

弊社のためにも素晴らしい話を聞かせてくれ、多くの社員が勇気付けられました。朝からの経営計画発表会や朝礼コンテストでも審査員を務めてもらうなど終始大活躍でした。本当にお忙しい中、合間を縫ってご来津頂き、御礼の言葉もありません。また栗田ご夫妻からも宜しくお伝え頂ければ幸いです。

最後に初日の会食事にツールド沖縄の事が話題となり、何と私と中津川市倫理法人会の梅田会長とで今年11月の大会に参加する事になりました。自分でもやった事も無いのに驚きです(笑)成り行きで決めてしまいました。また沖縄に伺う事になりましたので、その節はどうか宜しくお願い申し上げます。

それでは、重ね重ねお世話になりました。本当に素晴らしい会になりました。これを機に今後共、お付き合い願います。

加藤景司

コメントする