« 前へ | トップページ | 次へ »

気温が上がり,島薔薇はすっかり夏の装い・・・

[ ]

ご連絡どうもありがとうございます。母は大丈夫です。

母は介助しますと何度もくた~っと倒れそうになりながらもあきらめず,自分で起き上がり動けています。変わらず意欲があることは家族にとっても嬉しいです。

昨年,心臓が止まった後かなり衰弱していた時期に,車いすは準備しましたが,まだ生活では使わないようにし,ゆっくりですが移動できています。時々,脳の繋がりがよい時は,身軽な動きに驚くほどです。

そうなのです。只今梅雨の合間の晴れた日が三日ほど続き,30度を超えています。

7月初めに,来沖でしたら直射日光は強烈だと思いますが,海や空の色は美しい時期です。

楽しみにしています。リクエストの島薔薇とハイビスカスです。

satomi  shimabara 20130531003.JPG satomi  shimabara 20130531.JPG satomis   20130531  021.JPG

satomi kurita   2013       mg010.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする