« 前へ | トップページ | 次へ »

淡い薄紫のホテイアオイ・・・

[ ]

そうなのです。淡い薄紫のホテイアオイは優しい色なのです。

私はいつも感動するのは,植物の多様性とそれぞれの愛らしさ・・・。

ホテイアオイの花には特別な香りはないのです。しかし,見事なポイントがあるのです。

kuritas 2013062013 005.jpg

06072013 013.jpg 06072013 016.jpg

miekosan    shimabbukuo    2013.jpg

次第に体を支えて座る時間が短くなってきた母です・・・。

それでも‟ありがとう・・・ありがとう・・・"の連続。

最近の母のキーワードは"確かめる・・・″一つ一つ確かめることが大切だと思うの・・・と,ゆっくり語り続けております。小さかったマーちゃんが,こんなにお姉ちゃんに♪

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする