« 前へ | トップページ | 次へ »

青い空に太陽・・・嬉しいのですがあまり気温が高くなると気になることも

[ ]

satomi kurita   20130614015.JPG lacima  20130614     001.JPG

窓の外は・・・青い空に太陽・・・嬉しいのですがあまり気温が高くなると・・・気になることも。

熱中症に気をつけて,まめに水分を補給していけるといのですが・・・

そうなのです・・・兄(島袋勉)は16日(日)宮島宮古島2013に出場するようです(笑)

ロードレース100mile(160km)とか・・・本人はレースですので160km一度も義足を脱ぐことなく走り続けたいとの目標です。止まった脱いだら・・・制限時間に間に合わないようで・・・(苦笑)

レース中でしたら・・・兄の状態では水分を受け取るのも・・・どうなることやら・・・です。

転倒しない,熱中症にならない,楽しむ・・・学ぶ・・・私の願いはこれだけです(笑)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする