« 前へ | トップページ | 次へ »

福岡空港より山口講演に向け東萩まで自転車で向かうようです

[ ]

lacima20130708 013.JPGご連絡どうもありがとうございます。

「島袋勉・夢をあきらめない」講演会に向けてさまざま準備をどうもありがとうございます。兄(島袋勉)は8月2日(金)は福岡空港より山口講演に向け東萩まで自転車で向かうようです。自転車ですので迎えなしで,予定されてください。

台風の影響も考えられるシーズンですので,その際はまた連絡いたします。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

こんにちは。
島袋さんの自転車による当地への来訪のこと、了解しました。山口市小郡から美祢市美東を通って、「雲雀峠」を越えるコースのようですね。濃い緑が輝く自然豊かな地域です。アップダウンもそんなにきつくないと思いますので、ツーリングを楽しんでいただくことができると思います。

ただ万一の場合、電車に乗り換えることはできません。JRの路線がないのです。幸い、長距離路線バスは走っていますので、そちらを利用できます。もちろん、電話をいただければ、私どもの方でお迎えにまいります。

コメントする