« 前へ | トップページ | 次へ »

今朝の光・・・台風の影響で湿った風が今朝も吹いていました

[ ]

ご連絡どうもありがとうございます。私は変わらず元気です。オオゴマダラも元気です。

今朝の光・・・台風の影響で湿った風が今朝も吹いていました。台風独特の湿った潮風が吹きつけるなか,朝日に照らされる植物の姿に魅了。

きっと,台風7号の接近にともない吹き飛ばされる葉も・・・最後まで精一杯・・・

ガジュマルに共生するポトスの葉はドンドン大きくなっています(笑)

satomi kurita 2013071038.JPGsatominkurita  20130711039.JPG

の角度からの光↑とても気に入っています。ガジュマルに共生するポトス↑

satomi mg 20130711 008.JPG

庭の後ろ側のデイゴの木に共生するブーゲンビレアです。右下は月桃の葉です。

左は昨年の台風で折れたハイビスカスが折れた部分から成長して新芽。

satomi kurita  20130711040.JPG

オオゴマダラが大好きなホウライカガイの↑グリーンカーテンです。

satomi kurita  201307032.JPG

台風の日ならではの独特の風と光の色です。その中で生かされている私たちです。

きっと明日の晩には生い茂った葉も半分は吹き飛ばされていることでしょう...。

この写真は今朝6時過ぎに母と共に庭に出て,映したのです・・・。

光の輝きを見て「キラキラと綺麗だね・・・」と,朝日を見て微笑む母でした。

 目に見えるものは変わる・・・ものですものね。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする