« 前へ | トップページ | 次へ »

台風の影響は大丈夫です。しかし,しかし風は強いです・・・

[ ]

台風の影響は大丈夫です。しかし,しかし風は強いです・・・(笑)

クーラーを使用せず,窓を開けて過ごす生活をしているのですが,昨日は日中高窓を開けて外出し,夕方自宅に帰ると,木のくず等,網戸を超えていろいろ室内に飛ぶ込んでいました(苦笑)

横からの強風に吹き付けられながらも,吹き飛ばされないようにじっと踏みとどまる"根"スゴイです。命がある植物は,再生するので素晴らしいです。

kuritas  20130712021.JPG kuritas 20130712019.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする