« 前へ | トップページ | 次へ »

強い台風7号の影響で石垣島では大荒れのようで被害を心配しておりました

[ ]

おはようございます。強い台風7号の影響で石垣島では大荒れのようで被害を心配しておりました。ご連絡どうもありがとうございまいました。これから,台風後の片付けで大忙しですね。

石垣島から離れた沖縄本島でも,この三日ほど強い風は吹いています。ラシーマ周辺でも今も強い風が吹き,敷地内には木や葉や土ぼこり・・・いろいろ飛んできます。それだけに,石垣島ではどれほどか・・・考えていたのです。気持ちを切り替えて後片付けですね。

台風の影響で潮風が吹いているのですが,沖縄本島ではずっと雨が降っていないだけに塩害が気になるところです。強風がおさまると,水で流すお掃除開始です。ラシーマ上空は青空です。

lacima20130713019.JPG lacima20130713028.JPG lacima20130713014.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする