« 前へ | トップページ | 次へ »

10キロの玄米を担ぎ,あの急激な坂を自転車をおして上がってくるほど元気です

[ ]

お気遣いに感謝いたします。兄(島袋地)は変わらずとても元気です。

兄も私たちも玄米をいつもいただいているのです。それで山形県から届いた美味しい10キロ入りの玄米を母に届けるため,10キロの玄米をリュックに入れて担ぎ自転車で自宅までの,あの坂を上ろうとして背中に担いでいるリュックの重みで自転車の前タイヤが上がってしまったようです・・・(苦笑)

それで10キロの玄以を担ぎ、あの急激な坂を自転車をおして上がってくるほど元気です(笑)

遅くなりました...リクエストの写真です。

satomi kuritas   mg2013 016.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする