« 前へ | トップページ | 次へ »

しっかりとした真剣な目で感謝の気持ちを語り続けていました。

[ ]

沖縄地方は今年の夏(特に7月)ほとんど雨が降らなかっただけに・・・庭の植物は枯れ葉色に...先週の日曜日より台風の影響で時々,雨が降り・・・やっと庭の植物たちに潤いが...♪

せっかくなら先週の日曜日に咲いてほしいと・・・と,思っていたアナナスが今朝,庭に出るとあらゆる場所に。鮮やかな朱色がニョキッと顔を出し,よく見ると小さな紫の小さなつぼみ。

satmi  20130825013.jpg

satomi 20130825 011.jpg satomi 20130825 017.jpg satomi 20130825 005.jpg

母はお土産に頂いた静岡の煎茶と大好きな茶羊羹を味わいつつ,写真を見ながらしっかりとした真剣な目で感謝の気持ちを語り続けていました。

satomi 20130825 023.jpg satomi 20130825 028.jpg satomi 20130825 013.jpg

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする