« 前へ | トップページ | 次へ »

兄の元気な様子を知って頂けてうれしいです。

[ ]

lacima   20130826001.JPGご連絡どうもありがとうございます。「PHP」9月号で兄(島袋勉)の「いつも楽しいことを思い描こう」を読んでくださったのですね。元気です。

所沢の国立障害者リハビリテーションセンターで兄の入院中はお世話になりました。入院中も意欲的な兄でしたが,今もその意欲は変わりません。(笑)行動内容はバランスをとって上手に歩く練習ではなく,かなり進歩しています。入院中は『航空公園』駅まで歩いて行き,西部新宿線で移動するだけでかなり多くの課題がありましたが,今は電車に乗らず飛行場から自転車で移動するようになっています。

兄の元気な様子を知って頂けてうれしいです。 移動の際に時間が合えば自転車で国リハへ向かうように伝えておきますね。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする