« 前へ | トップページ | 次へ »

今朝の空・・・

[ ]

今朝の空・・・母も起き上がりキッチンで共に空のショーを楽しめました。このところ早朝は,腰かけることが,難しかったのですが今朝は体に力を感じます。

母が今朝は穏やかな笑顔で『生かされれいるね・・・うれしい・・・かんしゃ・・・」と,ゆっくりと語りつつ,窓の外を見ていました。目もしっかりして,身体にも力が入ってきて・・・。

どんなに痛みがあっても生かされている本人が『生かされている』そのことに感謝できるその心の状態が見守る家族にとって励みであり感謝の大きな理由となっています。

satomi kurita 20130912022.JPG satomi kurita 20130912019.JPG

  saromi kurita 20130912020.JPG

satomi kurita   201309mg002.JPG satomi kurit 20130912021.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする