« 前へ | トップページ | 次へ »

「私は大丈夫よ・・・よく感謝の気持ちをお伝えしてね・・・」と,語る母

[ ]

母へのお気遣いどうもありがとうございます。いつもの母の感じで会話も楽しめるようになり,表情もいつものあの笑顔です。

昨日は夕方,庭のタイワンレンギョウデュランタ)の花を見て「きれいだね・・・」と。それから穏やかな表情で「ていんさぐの花」を歌っていました。先週から身体には新たな幾つかの症状が出ていますが,笑顔は変わらないでいてくれています。

「皆さま心配して下っていたのよ・・・」と母へ言うと,「まあぁ・・・まぁぁ・・・ありがとう・・・私は大丈夫よ・・・よく感謝の気持ちをお伝えしてね・・・」と,語る母です。もう大丈夫です。

mieko20130912012.JPG satomi 20130912004.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする