« 前へ | トップページ | 次へ »

お蔭さまで兄(島袋勉)は無事,鳥取市に到着しました。

お蔭さまで兄(島袋勉)は無事,鳥取市に到着しました。

「足の痛みは大丈夫?」と兄に確認しますと「自転車は楽だね~」と,余裕の返事でした。

きっと,義足で歩いたり走ったりする痛みからすると「楽(らく)」と言う意味だと思います。

兵庫県たつの市から出雲街道(国道179)を佐用町へ向かい,佐用町から智頭街道(国道373号線)で峠道を上り岡山そして鳥取(国道53号線)に入りam3:00に道の駅「清流茶屋かわはら」に到着。

20130930_062110900.jpg

夜中も前進しているので眠気を心配して電話を入れてもとらないのです。結局,ずっと前進しつづけて電話もとれないまま鹿に遭遇しながら山越えをしていたのです(苦笑)

お天気にもよるのですが,那覇空港から出発する前は姫路周辺でも宿泊してそれから山越えをすると,言っていたのですが・・・きっと涼しい夜の時間に前進したくなったのでしょう・・・。

寝ないで前進したので予想より早く道の駅「清流茶屋かわはら」へ到着したので休憩してam6:30に出発し鳥取ワシントンホテルへ到着しています。

講演前の自転車での長距離移動に私はハラハラさせられるのですが,まずは無事に到着してホッとしております。無事に到着したお知らせまで。お気遣いどうもありがとうございます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする