車から応援してくださっていたのですね。どうもありがとうございます。
[
]
ご連絡どうもありがとうございます。車からの「島袋さーん」と何度か応援の声が聞こえましたが,どなたなのか?わからないままで申し訳ありませんでした。
新都心公園をスタートして兄(島袋勉)とNHK沖縄放送局まで前進して折り返し,おもろ天空橋を前進しモノレールおもろまち駅へ向かい折り返して新都心公園へ戻るウォーキングコースを20周していたのです。
メールに書いて下さっていたように,義足の調子が良くなかったので,上半身の腕の力で兄は前進していたのですが,ロフストランドクラッチ(医療用補助杖)の腕に固定する部分が摩擦で両腕とも靴ずれ状態で皮がむけていて私はそこも心配していたのです。。本人は義足の中の圧迫で断端部が痛いようでした。その中,前進するのが必死...。あの日は,私も兄と50㎞前進したのです。
母の体調にもよるのですが,兄が50㎞ウォークの最中に母の必要が生じた時には,私がすぐ自宅へ帰れるように自宅の近くの新都心公園を歩き続けていたのです。が,母も安定していましたので,私の呼び出しもなく歩き続けられたのです。何度も車から応援してくださっていたのですね・・・。どうもありがとうございます。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。
トラックバック(0)
このブログ記事に対するトラックバックURL:
コメントする