« 前へ | トップページ | 次へ »

求めれるのは・・・勤勉さのように感じます・・・

[ ]

ご連絡どうもありがとうございます。台風後の片付け・・・はい。大丈夫です。終えました。

庭の手入れや管理にも求めれるのは・・・勤勉さのように感じます・・・。しかし緑に囲まているお蔭で真夏もクーラーも使用せずに過ごせているのですもの・・・感謝して折れた植物を片付けました。

台風23号の風向きが自宅の庭の方角から吹上る風でしたので,植物の花は(写真上↓)吹き飛ばされました。台風対策で自宅の中に入れた植物たちは((写真下↓)守られ,台風通過後の早朝に外に出しました。

台風の度に対策をしたり片づけたりですが,訓練されるものです。

しかし,しっかりした建物がない時代に生きておられた方も激しく強い台風を乗り越えてこられたのですから,すごいことですね。

kuritas 201310  021.JPG

satomi kurita  201310    016.JPG 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする