« 前へ | トップページ | 次へ »

セントレア周辺の今朝の朝焼けはとても美しかったそうですね

[ ]

20131024_060429782.jpgセントレア周辺の今朝の朝焼けはとても美しかったそうですね。実は兄(島袋勉)へ「セントレアへ向かっていますか?」とメールした後,朝焼けの写真が届いていたのです。毎回のことながら,台風の合間を飛行機でよく移動しているのです。

今回も台風27号に台風による影響で,飛行機での移動ができなくなることがないよう昨晩,講演後に連絡しセントレアより那覇空港へ向けて飛ぶ始発にフライトを変更したことを伝えたのです。

いつもの兄でしたら空港でも急いで歩くことが出来るのですが,今は100㎞歩いた後ですので義足の中の骨の痛みで重心移動の度に激痛があるようで,ゆっくり,ゆっくりしか歩けないのです。

そんなこともあり,とにかく四日市から一番早い高速バスで空港へ向わうように伝えたのです。正解でした。それで6:45にはセントレアへ到着していたのです。セントレアでお会いできたこと,兄も喜んでいました。ありがとうございます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする