« 前へ | トップページ | 次へ »

100㎞を歩くことが目的ではなく...

[ ]

mr miyazaki   20131024012.JPG栗田智美様                     H25.10.24

87歳の寺田先生の100㎞ウォークへの挑戦,勉さんの寺田先生を応援しつつ,自らへの限界へのお姿にご一緒できました事,私にとりまして本当に多くの学びを頂けましたと共に,本気の決して諦めない気迫を感じ,今までに経験したことのない感動を味わう事となりました。また,沖縄より智美さんの思い,メッセージにも勇気を頂き,一緒にゴールする事ができました。

100㎞を歩くことが目的ではなく,一歩一歩 悪天候の中,痛みに耐え 諦めずにやりきれた先に,又 次なるスタートがあるのですね。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする