« 前へ | トップページ | 次へ »

「約束の時間に間に合わせるから心配しないでいいよ」そんな表情です

[ ]

20131121_084049126.jpg「鈴鹿市での講演に折りたたみ自転車を持って行き,自転車で移動するなんて・・・」と,次の予定を考えると兄(島袋勉)にはハラハラさせられています(苦笑)。本人はなかなか時間を作って体力をつける訓練もできないので,決められた予定の時間まで自転車で移動することが体力アップや自分のデータ撮りに良いと考えているのです。今朝も,私は京都駅の鳥丸中央改札口で待ち合わせで予定あるのに,早朝より自転車で向かているのですから...私が到着の確認のメールをすると,京都タワーが後方に写った写真が添付されてきました。

時間に間に合わせるために必死に自転車のペダルをこぎ続けたと思います。「約束の時間に間に合わせるから心配しないでいいよ」そんな表情です(笑)。

と,言うわけで昨日の移動も,本日の移動も自転車で予定時間を制限時間と決め,間に合うように走る訓練とか言っております。本人としては長距離自転車で前進する目標に向けて真剣なトレーニング。兄はこのような目標に向かう苦労は厭いませんので・・・。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする