« 前へ | トップページ | 次へ »

まだまだ余裕で走れるなんて・・・とんでもありません(笑)

[ ]

ご連絡どうもありがとうございます。兄(島袋勉)も元気です。

ツール・ド・おきなわが11月9,10日とありました。講演出張の際に,出来るだけ自転車で移動し長距離を走り続ける訓練をしておりますが,毎回課題が幾つもあり痛みで苦しんでいます(苦笑)。

まだまだ余裕で走れるなんて・・・とんでもありません(笑)。

私がバタバタしておりまして,今年は「ツール・ド・おきなわレポート」がまだ出来ていいないのです(汗)。ごめんなさい。もう少し,お待ちくださいませ。

今年のツール・ド・おきなわも・・・課題が・・・。異なる問題を発見するチャンスのようです。

shimabukuro 20131109672.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする