« 前へ | トップページ | 次へ »

間に合ってホッとしました。

[ ]
_20131213_1524.jpg
昨日は鹿児島講演で兄(島袋勉)がお世話になりました。どうもありがとうございました。
出発前に鹿児島空港周辺雨が降っていると知りながらも,鹿児島空港から講演会場まで自転車で行くと言うので・・・(苦笑)雨具を着用したとは言え,雨に濡れて自転車で講演会場に兄が到着するのは???・・・と,私は考えたのです。(前日も沖縄で雨に濡れて咳がかなり出ていることもあり,講演に支障がでても困るので...)
しかし,兄は「天気は選べないでしょう」と一言。
鹿児島空港より自転車で向かい一度,宿泊先でシャワーに入る時間があるなら分かるのですが,講演会場へ直接向かうことになっていて,事前に川内医師会よる連絡を受け面会予定もあるので私は間に合うのか?ハラハラ・・・(汗)
本人は会場に到着後雨具を脱ぎ,担いでいったリュックの中から服を出し,トイレでバイクスーツから着替えると出発前に言うのですから・・・
鹿児島空港到着後,足も痛い状態で自転車を組立て雨の中13:00以降に鹿児島空港を出発し薩摩川内市総合福祉会館へ16:00までに到着できるの???と・・・
15:55に兄より到着の連絡があり,ホッとしました。
本人の制限時間にどうにか間に合ったようですね・・・(笑)ルートですか? これです↓
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする