« 前へ | トップページ | 次へ »

島薔薇の香りを楽しんでいただけることを願いつつ・・・

[ ]
お天気も,母の体調も不安定なこの季節ですが・・・
庭の島薔薇はそのなかで,よく咲いてくれてやわらかい優しい香りが流れています。雨が降る前の湿度で急に蒸し暑くなったり,強い風が吹き花びらが飛ばされたりしながらも・・・楽しませてくれています。
かなか島薔薇をお届けすることができませんでしたが,やっと摘むことができした。
きっと藤枝も寒いころ・・・この冬,最初につんだ島薔薇は月桃の葉に包まれて藤枝の木下さんのご両親のお宅へ飛んでいきました。
島薔薇の香りを楽しんでいただけことを願いつつ・・・
shimabara  to hijieda 2013 011.jpg
shimabara  to hujieda  2013024.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする