« 前へ | トップページ | 次へ »

友との時間に感謝する母

[ ]
あっという間に日が暮れてしまいました・・・。母の体調があまりよくなくてごめんなさい。
友との時間に感謝する母・・・よく思い出すと私は小学校4年生の頃でした・・・
家族で一緒に台湾へ行ったのは・・・興味深い経験でよく覚えています
アミ族の皆さまの素晴らしい歓迎・・・
子どもながらに本当に感動したことを思い出しています・・・
今回は島薔薇づくしで歓迎することに・・・(笑)
母も40年前の記憶は鮮明なのです。皆さまがお帰りになられて後に気がついたことがありました。どうもありがとうございました。
satomi shimabara s 2013 067.jpgsatomi shimabaea  s 2013049.jpg
atomi  shimabara  2013 090.jpg

miekosan  201312059.jpg
miekosan  201312071.jpg
miekosan   201312078.jpgmiekosan   201312073.jpgmiekosan   201312088.jpg


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする