« 前へ | トップページ | 次へ »

顔はふっくら変わらないです

[ ]
お気遣いどうもありがとうございます。大丈夫です。看護師さんのサポートも受けつつ,自宅で過ごせています。安心してください。
さまざまな症状が出ていても,脳が繋がり意識がしっかりしているといつもの母です。
血液検査から一週間が経過して,腕のうっ血もかなり回復しています。母,本人は「それぐらい何でもないないわよ・・・」と,いつもの笑顔です。食欲は変わらず,今もあるので嬉しいのですが,身体は痩せ続けています。顔はふっくら変わらないです。
本日も親切な看護師さんのサポートに感謝しつつ笑顔の母でした。
20131226015.JPG20131226014.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする