« 前へ | トップページ | 次へ »

庭の緋寒桜のつぼみが膨らんできました

[ ]
こんにちは ご連絡どうもありがとうございます
太陽が輝きあまりにもお天気がよく...そうなのです...一日で島薔薇は開花...
私は撮影する時間もなくあっと言う間に日が暮れました
それでも島薔薇の優しさに包まれて素敵な微笑みでした
島薔薇の右後ろの風当たりが強い場所ですが,そこは日当たりの良い場所でもあるのです
その緋寒桜の木のつぼみが膨らんできました
台風で何度も折れてしまったもですが,またまた光に向かって成長するのです
お楽しみ♪ 沖縄は年中植物が元気に緑イキイキですので信州のような雪の後の桜の開花とは趣が異なるのです
しかし春の訪れはよろこび・・・ リクエストの写真も見れるようにしますね
satomi  shimabara  sakurannoki027.jpg
satomi.kurita   shimabara2014
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする