« 前へ | トップページ | 次へ »

母の意欲に私たちも励まされています

[ ]
お気遣いどうもありがとうございます。母の意欲に私たちも励まされています。
その後も大丈夫です。どうしても不安定な気圧の変化に脳が順応できないようで・・・
苦しくなる頻度は増えていますが,それでも再びゆっくり,ゆっくり歩いています。
脳が繋がると,いつもの笑顔です。反応がなくなる状態とは別人にように再び・・・感謝しつつ目覚めています。安心されてください。
兄もそうですが大きな手術をしているだけに低気圧の影響で雨が降る前など神経の痛みで苦しそうです・・・神経の痛みが強烈な時は兄も母も眼球が飛び出る状態になるので,見ていても痛そうですがそれでも意欲はあるのです・・・そこに私も励まされているのです。
一日,一日その日生かされていることが確かに当たり前のことではなく深い感謝しつつ過ごせています。どうもありがとうございます。
mieko 2014020951.jpgsatomi shimabara20140209048.jpg

satomi shimabara101.jpgsatomi shimabara 20140209099.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする