« 前へ | トップページ | 次へ »

最後まで笑顔に包まれて 京都マラソン2014

[ ]
ご連絡どうもありがとうございます。 最後まで笑顔に包まれて幸せな兄(島袋勉)です。
兄とペア駅伝で一区を走って下さった京都市在住の音川誠一郎さんと,奥さまの真由美さんに車で送っていただき,兄と伴走してくださった木下和久さんと共に関西空港へマラソン後ゴール地点から「いろは旅館」へ戻らずに直行したのです。
伴走してくださった木下和久んは羽田空港へ兄は那覇空港へ。京都マラソンの閉会式の後,すぐに関西空港へ向かったので連絡も出来ずに申し訳ありませんでした。最後まで笑顔に包まれ,感謝しつつ帰途へ向かいました。お心づかいどうもありがとうございました。
kyoto2014 kansai.JPG
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする