« 前へ | トップページ | 次へ »

雨がよく降りますので,庭の植物は潤い輝いています。

[ ]
母へのお気遣いどうもありがとうございます。
気圧が乱れていますので,どうしても母の脳も順応できないようで血圧がかなり下がり,夜ずっと刺激を与え続けることも増えています。
どんなに苦しくても意識がしっかりすると口から出る言葉は「ありがとう...ありがとう...」で,自分で態勢が変えられない時に身体を動かし「これでいい?大丈夫?」と質問すると「最高」とにっこり微笑むのです。その笑顔に励まされている家族です。
不安定なお天気が続き,雨がよく降りますので,庭の植物は潤い輝いています。

satomi shimabara 2014048.jpgmieko 20140359.jpg

miekosan  201403 065.jpgsatomi shimabara2014073.jpg


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする